日々の記録

ここにはなにもありません

着々と引越の準備を

 鍵の受け渡しの2週間前になってからようやく慌ててもろもろの手続きを行っているところですが、なんとか受け渡しまでこぎつけそうです。

 インフラ関係の手続きやら会社の手続きやらでバタバタしていますが、本当の山場は来週かなぁ・・・。快適な生活を勝ち取るために頑張ります。

 とりあえずは最大の懸案の一つだった車が無事に手放せそうなのでかなり安心しました。ネットで調べても相場の幅が広すぎていまいちわからず、とりあえずは残債帳消しがOKライン、最悪は20万くらい払って残債完済かなと思っておりましたが、数社に査定をしてもらうとやはり最後のほうが高く、額面上で残債+30~40万くらいの額になったので大満足。引越しの諸費用回収できるのでかなりありがたいです。

実際に手放すのは数日先ですが、このまま何もありませんように。。。

 

車の査定については自分の頭の整理もかねて、近々まとめてみよう。