日々の記録

ここにはなにもありません

マッチングアプリに手をだしました

転職により今後会社の人から異性の紹介が激減するであろうことと、プライベートの時間が増えると思われることもあり、実家で暇しているこのタイミングで前々から気になっていたマッチングアプリに手を出してみました。

 

今日で約一週間くらいですが、メッセージのやりとりまでいった人が3人くらいなのでまあ少ないと思いますが、合コンに行ってLINE交換⇨やりとり開始の流れを合コンに行かずにできると思うとそこそこいいのかなという感触です。

細かいとこはもう少しやってみないとわからないので、まずは実際に合うところまでは続けてみたいと思います。