日々の記録

ここにはなにもありません

雑記(スマホのカバーについて)

スマホ使い勝手が悪いから変えたいと言いまくっていますが、買って半年ほどしか経ってないこともあり、なんとか買い替えずにうまいこと使おうと考え、スマホのカバーを変えてみました。

今までに薄い普通のケースを使っていましたが、Galaxy note 8の純正ケースを買って使ってみたらかなりいい感じ。

手帳タイプのやつですが、他と比べてあまり厚くないことと、閉じていても表示がうっすら見えてて使いやすいです。

また、個人的には閉じるだけでスリープになることと、電源につなぐたびに画面オンにならない点がかゆいところに手が届いて良いです。

他のケースと比べて結構重いことと、カード類入れるスペースがないのは惜しいですが、普段から特にカード入れてなかったので問題は重さだけです。これは慣れたらどうにでもなりそう。

 

そんなこんなでまだしばらくはこれで頑張ろうと思いました。