日々の記録

ここにはなにもありません

雑記

またまたスマホの話ですが、全然スマホ落とさない自分としてもさすがに画面保護フィルム+ケースを使用していました。

が、使用していたガラスフィルムがうまいこと貼れていなかったのか、左上を押すたびにパチパチ鳴る上にたまにタッチ効かなくなる事象にいい加減我慢できなくなったのでフィルム剥がすことに。

ケースに付属していた保護フィルムに変えようと思ったら今度は画面の縁の部分はカバーされないという中途半端な大きさだったので、思い切ってしばらくフィルム貼らないことにしました。

他の人の情報によるのなんかマイクロスクラッチなる微細な傷がつきやすいらしいので心配ですが………まあどうにかなるでしょうきっと。

しかし縁のカーブは個人的には気に入ってるけど、保護フィルム(特にガラスフィルム)の貼りにくさはどうにかならんのかなぁ。