日々の記録

ここにはなにもありません

久しぶりに

実家でのんびりしています。

というのも、なんやかんやあり転職することになったため現在絶賛有休消化中で、引っ越しが終わってひと段落したこともありこのタイミングで帰省しているのです。

 

せっかくなので今年の振り返り等も書きたいのですが、真の最終出社日(なんだそれ)がまだなため、万が一にも同僚の目につくのを避けるべく、振り返りや転職等々の話は正式に退社してからにしようと思います。

 

しかしながら、これまで使っていなかった分の休暇を取得しているだけなのに、何もしていないと相当な罪悪感を感じてしまうので、休んでいる間に何かしたいなと思う今日この頃。少なくとも転職後の人生への考えはある程度固めておきたいと思いつつも、社会に出てから人生何が起こるかわからないという考えがものすごく根付いてしまっているので、大まかな方向だけ決めて後は様子を見ながらかなぁと思っています。