日々の記録

ここにはなにもありません

スマホのケースを変えました。

だからなんやねん!というくらいの話。

もともとiPhone5sくらいからバンパー野郎になっていて、Galaxy Noteになってからは手帳型や薄いケースといろいろ試していました。iPhone8になってからは、バンパー以外で本体の綺麗さがわかるようなケースにしたいと思い、クリアケースを使っていましたが、やはりケースなしよりは野暮いのもあり薄手の黒いケースに変えました。

だいぶ無機質な感じがするようになりましたが、そもそも赤で派手だったのもあり、ケースの隙間から赤色が見えるくらいでちょうどいいのかも。

薄さは少し不安がありますが、これまでの人生でスマホを落としたのが2回くらいしかないので、落とすことはないと信じてしばらくはこれを使っていきます。